求人広告掲載の流れについて

 
求人広告 代理店 株式会社オンリーワン・ナビ 電話番号:03-3227-1777、受付時間:月〜土曜日 9:00〜20:00、住所:〒164-0011 東京都中野区中央3-17-2 広告掲載のお見積もり・ご注文・ご質問、お問い合わせはこちらから。メールで24時間受付中
求人広告 求人掲載 こだわり 採用担当者様 媒体一覧・掲載料金 掲載の流れ 実績・お客様の声 会社概要 Q&A
 
 
トップページ掲載の流れ プライバシーポリシー

掲載の流れ

求人広告、掲載までの流れ

お問い合わせ、ヒアリング(ご提案)、お申し込み、原稿確認、求人広告掲載、アフターフォロー
・ 弊社お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせ下さい。
・ お問い合わせへは24時間以内に返答させていただきます。
・ 求人内容、募集職種や雇用形態、採用時期などをお聞かせ下さい。
・ 採用プランナーがお客様に最適なプランやキャンペーンをご提案いたします。
・ 正式なお申し込みが決まりましたら、必要書類にご記入いただきます。(FAX・メール可)
・ 原稿イメージを作成、お客様へFAXまたはメールにてお送りいたします。
・ 当社作成の原稿イメージをご確認下さい。この時点での修正は何度でも可能です。
・ お客様より最終確認いただきました原稿を入稿いたします。
・ 掲載開始
・ これより先の原稿内容変更は、媒体により不可能・有料のものがございますのでご注意下さい。
・ 掲載終了
・ 当社調査のアクセス数と、お客様が統計された面接数・採用数をもとに、応募効果の分析を行います。結果は「効果シート」として毎回お客様へ提出いたします。

アフターフォローの重要性

私たちは、求人広告の掲載終了がお客様との契約終了だとは考えておりません。効果測定、分析、改善、ご提案までアフターフォローいたします。
現状把握問題点の摘出適切な改善策実行を繰り返すことは多くのお客様の採用を成功へと導く優良な手段であり 私たちのプランナーのレベルアップに繋がることだと知っているからです


お客様ごとに最適なプランをお作りします。お問いあわせはこちらから