メールでのお問い合わせはこちら 24時間受付中
電話番号:03-3227-1777
お問い合わせはこちらから
メールでのお問い合わせ 24時間受付中
  1. トップページ
  2. 記事一覧
  3. ブログ
  4. 内職求人・在宅勤務求人(お客様紹介、又は代理店稼働):個人OK、副業・Wワーク等OK、出社不要、契約手続き等不要【今だけの副業・Wワーク可】

ブログ

2020/04/01
内職求人・在宅勤務求人(お客様紹介、又は代理店稼働):個人OK、副業・Wワーク等OK、出社不要、契約手続き等不要【今だけの副業・Wワーク可】
カテゴリ:ブログ
内職求人・在宅勤務求人(お客様紹介、又は代理店稼働):個人OK、副業・WワークOK、出社不要、契約手続き等不要
【今だけの副業・Wワーク可】


【新型コロナウィルスに対面した在宅勤務や副業のご提案です】
新型コロナウィルス騒動により自宅待機や解雇、休業等による収入減の事態が発生しています。
弊社では昨年4月より働き方改革の一環である副業・ダブルワークという形の在宅勤務、内職勤務、副業勤務というスタッフを募集しています。
コロナ禍のこのような時期こそ弊社の取り組みが役に立つのではと考え、募集を再開いたしました。
現在も8名が稼働していて、内職支援、在宅ワーク支援、ダブルワーク支援は実績があります。
今だけでも救済として少しでもお役に立てれば幸いです。

ーーーーー
■業務内容
求人広告業務

【1】お客様紹介パターン
【2】代理店稼働パターン
求人を必要とする企業や店舗に対し、当社が取り扱いしている求人広告のご案内をお願いします。
分からないことは弊社がサポートしますので、全くの未経験でも安心してください。
※在宅でできるテレワークです
※ノルマなどはありません
※未経験者歓迎(はじめから専門知識や経験は不要です)
※求人広告営業や求人広告制作の経験者は経験を発揮できる仕事です
お客様紹介であれば全くの未経験でも大丈夫です。
代理店制度でもはじめから専門知識や経験は不要です。

ーーーーー
稼働パターンは2つあります。

【1】お客様紹介パターン
求人をお考えの企業や興味をお持ちいただける方をご紹介いただくパターンです。
お客様のご連絡先をお知らせいただくことのみで、商品のご案内やプランの提案、原稿制作、料金回収など、全ての業務を当社が行います。

【2】代理店稼働パターン
求人をお考えの企業や店舗に対し、商品案内や募集条件の取材、料金回収等の業務をお願いします。
募集条件の取材は所定の用紙にアンケート形式でヒアリングする形です。
他社で掲載された過去原稿等を送付いただく形でも問題ありません。
原稿制作は当社が行います。

■アピールポイント
求人広告営業や求人広告制作の経験者は経験を発揮できる仕事です。
現在お勤めされている会社が休業となった方で、他社の求人媒体も提案してみたい、勉強してみたいというような方も大歓迎です。
あまり時間がない方にはお客様紹介パターンがお薦めです。
お知り合いの方や過去に担当された企業などをご紹介いただくのみで、業務は全て当社が行います。
独立を考えている方や現在の会社を退職する予定の方、休業期間中のみ稼働したいという方、副業を始めたい方など、当社がサポートしますのでこの機会にぜひチャレンジしてみてください。
ノルマなどはなく、出社不要で気軽にできるお仕事です。

ーーーーー
■報酬(手数料・マージン)

【1】ご紹介パターン(求人広告の掲載をご検討いただいているお客様をご紹介いただき受注となった場合)
受注金額の10%を支給
例:30万円の商品を受注:3万円支給
※1回の受注ごとに毎回報酬をお支払いします
※年間最高50万円までの支給とさせていただきます(年間50万円以上の報酬をご希望される場合は代理店パターンでの稼働となります)
※手数料は銀行振込、又は手渡しも可(ご来社される方のみ、緊急事態宣言が解除されるまでは銀行振込となります)

【2】代理店パターン(原稿制作及び、料金回収等を行う場合)
受注金額の20%を支給
例:30万円の商品を受注:6万円支給
※報酬金額の上限はありません(300万円受注であれば60万円、3,000万円受注であれば600万円が報酬となります)
※手数料は銀行振込となります

ーーーーー
■勤務時間
24時間お好きな時間帯で自由に活動してください。
弊社の営業時間は(月)~(土)9:00~20:00です。
電話やメールの連絡は弊社営業時間内となります。
※出社不要・在宅勤務OK

ーーーーー
■応募資格
携帯電話及び、メール送受信・ワード操作・PDF閲覧ができるパソコンをお持ちの方
※法人OK・個人OK
※年齢・経験不問(未経験者歓迎)
※副業・ダブルワーク、内職、主婦・主夫の方歓迎
※社会保険等の加入はありません

【このような方や企業が稼働しています】
(1)広告代理店正社員勤務での副業(時間があまりないのでお客様紹介で稼働)
(2)定年後の副収入アルバイト(元営業部長としての経験や人脈を生かしています:弊社スタッフのお父様です)
(3)在宅勤務の副業、内職(働く必要はないが趣味感覚で稼働している主婦の方)
(4)ホームページ制作会社(サービスの一環として代理店稼働)
(5)求人広告営業経験者(現在4名活躍中)

2019年10月と11月は上記(3)主婦の方が300万円以上の大型契約に発展いたしました。
お知り合いの方からの相談にて全国各地での募集に発展し、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の他、全国各地の募集をお受けさせていただきました。
2019年12月は11月に新たに加入したスタッフが月間150万円以上の契約により30万円以上の報酬を支給いたしました。

ーーーーー
■備考
契約手続き等不要
加盟金等はありません

■下記のようなインターネット検索の方よりご応募いただいております
内職求人、副業求人、自宅勤務求人、在宅勤務求人、副収入求人、Wワーク求人、テレワーク求人、出社不要求人、夜勤求人、短期アルバイト求人、ダブルワーク求人
尚、給与手渡し、日払い、現金支給等の検索もありますが、これらのご要望は問題なくOKです。

■お申込方法
下記の電話番号へお気軽にお問い合わせください。
もしくは弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※履歴書等は必要ありません

ーーーーー
株式会社オンリーワン・ナビ
TEL:03-3227-1777
TEL受付:(月)~(土)9:00~20:00
代理店担当
カテゴリ:「ブログ」「お知らせ」「an&LINEバイト」「doda」「マイナビ転職」「DOMO」「マイナビバイト」「JOB」「LINEバイト」「an

ページトップ